♡ おはなしのへや ♡

投稿日時 2016-11-18 15:39:31 | トピック: 

11月17日(木)に”愛野お話の会”の皆さんが来園され、、『お話の部屋』を開いていただきました。年齢に応じた絵本の読みかたり、「ジャックと豆の木」のエプロンシアター、てぶくろでかわいく作られたうさぎさんの♫かわいいかくれんぼ♪…
お話の会の皆さんは、優しい声で語り、歌って下さるので、物語や歌の世界にすぐに入りこみ、とてもしあわせな時間を過ごしました。次々に出てくるマスコット人形に目は釘づけ!2歳児は職員の膝の上に座ったり、もたれかかるなどしてリラックスして楽しみました。楽しい時間はあっという間でした。
おはなしが終わってこどもたちは「ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えました。、ハイタッチしたり握手をしたり、最後まで温かい気持ちで過ごしました。















小さき花の幼稚園にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://chiisaki.hyugagakuin.ac.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://chiisaki.hyugagakuin.ac.jp/article.php?storyid=302