園外保育   5月21日(金)

投稿日時 2021-5-22 7:29:37 | トピック: 

今日はみんなが楽しみにしていた園外保育! 例年より早く梅雨入りしてしまい、何日も前から「いい天気になりますように・・・」とお祈りしていました。
今日は朝から雨が上がり、「やったー!」「今日は行けるね」と嬉しそうに出発準備をしたところで、ポツリ ポツリと雨が降り出しました。残念ではありましたが、気持ちを切り替えてホールでの園内遠足としました。
みんなで元気いっぱい体操をして、縦割りグループでのボール送りゲーム、学年別のしっぽとりゲームと盛り上がりました。雨も上がって園庭で元気いっぱい走りまわり、お腹もすいたところでお弁当タイム。お母さんの手作りお弁当はやっぱり最高においしい〜 
笑顔がいっぱいの楽しい一日をすごすことが出来ました。神様 今日も愉しい一日をありがとうございました。


































小さき花の幼稚園にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://chiisaki.hyugagakuin.ac.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://chiisaki.hyugagakuin.ac.jp/article.php?storyid=503