小さき花の幼稚園
 : ☆クリスマス会☆
投稿日時: 2013-12-17 19:28:40

12月15日(日)

吾妻町のふるさと会館で、小さき花の幼稚園クリスマス会が行われました!
この日の為に、毎日頑張って練習してきた子どもたち。
また、今年は創立60周年!それをお祝いして色々な企画が盛り込まれ、とても賑やかで楽しいクリスマス会となりました。
第一部は歌・合奏。
第二部はお遊戯。
ちょっぴり緊張しながらも堂々と発表することができましたね!!子どもたちのパワーは本当にすごいです!(●^o^●)
第三部は聖夜劇。
カトリックの幼稚園ならでは、の劇であり『イエス様のご誕生』の様子を描いています。クリスマスの夜にお生まれなさったイエス様。学年ごとにお捧げした“お約束”をこれからも守り、優しい心をもって過ごしたいと思います。
聖夜劇の後は、吾妻和太鼓の方々が登場し、皆様に和太鼓を披露!
最後にサンタさんが来て下さり、子どもたち一人一人にプレゼントを手渡して下さいました。ありがとうサンタさん!!
他にも、60周年を祝って卒園生の方から『思い出のことば』をいただいたり、お母様方のコーラス、お父様方のキョウリュウジャーを楽しんだり…。とっても楽しい一日となりました!!
子どもたちの大きな成長を感じることができました(*^_^*)
保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました!!












印刷用ページ このニュースを友達に送る
ページの先頭へ